Find Myself!

実際に使用したり、これから買ってみたいコスメ、フード、グッズなどについてお伝えします!

翌朝のお肌にびっくり! イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム

皆さんは美的10月号は買いましたか?

いつもは付録につられて雑誌を買うことはないのですが、

今回は久々に「買うしかない!」

と思える豪華さ!

 

付録は二つあったのですが、その一つが

イヴ・サンローランの新作美容液、

ピュアショット ナイトセラム!

夜のお手入れ時、いつもの化粧水のあと使用して

翌日鏡をみると、、、

 

バニーラインが薄くなってるかも!

しかもお肌がモチモチ〜

 

その後すぐに、9月4日発売のスターターキットを予約し本日ゲットしました!

内容もかなりお得です

 ↓↓↓↓↓↓

【キット内容】
■ ピュアショット ナイトセラム 30mL [現品] (約2~3ヵ月分)
■ ピュアショットミニセット
・ローション 10mL(約5日分)
・ナイトセラム 7mL(約2週間分)
・クリーム 7mL(約10日分)
■ トップ シークレット イルミネーティング クレンザー 50mL(約3週間分) 

さらに、美的を買いました!と言うと

ピュアショットローション30mlももらえますよ!

 

イヴ・サンローランというと、モードのイメージが強く、

どちらかというとメークアップに力を入れているイメージがありましたが、

私の中では植物のパワーと先端技術による高性能なスキンケアブランドになりました。

 

ムッシュイヴ・サンローランに縁のあるモロッコの農園では様々な植物が有機栽培され、

ピュアショットに配合されているムーンライトカクタスというサボテンもここで栽培されたものだそうで、

YSLの華やかさとはまた違う、たくましい自然の恵みを感じる一品です。

 

今日から毎日使うの楽しみだなー。