Find Myself!

実際に使用したり、これから買ってみたいコスメ、フード、グッズなどについてお伝えします!

高保湿ジェルで真冬でもみずみずしく!ベネフィークエッセンシャルのオールインワンクリーム

昨年末に、そろそろ化粧水後の保湿を変えたいな…と思っていて久々にコスメリサーチしました!

 

昔は化粧水の後は乳液と決まってましたが、最近は色々あってなかなか迷います。

 

私の場合圧倒的に水分不足なので、この1年はジェル系の保湿が好みで色々試していて、やっぱり新作が気になります。

 

そこで出ました、資生堂ベネフィークエッセンシャルのオールインワンクリーム!

 

クリームと名についてますが、どちらかと言えばジェル系です。

 

ベネフィークはエリクシールの上級版?的なブランドかと思ってましたが、

 

ベネフィークエッセンシャルのオールインワンクリームは90gで3080円(定価)と、お値打ちです!

 

使用感は以前愛用していた有名なDr.○○○○よりもみずみずしく、肌に乗せた後の伸びもなめらかで、マッサージにもいい感じです。

 

美顔器も滑らかに使えますよ!