Find Myself!

実際に使用したり、これから買ってみたいコスメ、フード、グッズなどについてお伝えします!

お顔に自然な立体感!THREE シマリング グロー デュオ

このところのマンネリメイクで顔もそろそろ更新?

と思い、新しいメイクを模索し、情報を集めたところツヤメイクの

THREEのコスメが気になり、ショップへ行きました。

悩み(ハリツヤを出したい!)をBAさんに聞いてもらい、まず選んだのが、

 

「THREE シマリング グロー デュオ」

 

何にでも使えそうなクリームタイプのハイライトとチークのセットです。

 

そう、私がこの夏から注目してるのはクリームタイプのコスメです!

お色はBAの方に01を選んでいただきました。

 

使い方も教わりましたよ。

と言っても、指でなぞってクリームを取りポンポンするだけです。

 

まずはベージュピンクを頬骨の高いところへポンポン。

その上に薄い色のクリームをポンポンするだけで、

顔に見違えるほどの立体感が生まれます。

 

いかにもお化粧しました感なく、ナチュラルな仕上がりでお顔の更新完了!